

もっと小さいビルケン風サンダル♪

こんばんは~(^^)v


今日は、朝から天気がはっきりしない感じだったよ


朝は雪が降って、それが雨になって、午後から晴れたと思ったら

雷がゴロゴロ (*□*)

そしたら、ヒョウがふってきて

チビが大喜び

「わーっ、なにこれ~(≧∀≦)♪」



ボウルを持って、外に飛び出して…

DSC00778.jpg

とれた~

DSC00777.jpg

生まれて初めてのヒョウにうたれて、

庭を走り回る息子なのでした(笑)




そんでもって、かーちゃんはと言うと

そんなチビを、窓から見ながらチクチク…。

「デカイの降ってきて、痛かったら家に入りなさいよ~

なんて、声掛けながら…



ポケットティッシュケース、100分の70。

少し、ゴールが見えてきたかな

DSC00782.jpg


それから、影武者さんの手助けで、

ビルケン風サンダルキーホルダーより

もっと小さいサンダルできました

DSC00780.jpg

手に乗せると、小さいのがわかるでしょ?

DSC00781.jpg

キーホルダーは、ある程度の大きさがないと

頼りないけど、やっぱり小さいって言うのは

無条件にカワイイね


これは何に加工するか決まってないから

完成したら、また紹介します




それでは、また

おやすみなさ~い (-_-).。oOO







TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

寒い

あらあら、かわいい!
19日は本当さむかったですね(*_*) 
帯広は氷ですか?
十勝川温泉(観月苑)なつかしいです。
作品に触れずおそれいります。

Re: 寒い

十勝の長いも最高さん、いつもブログ見て頂きありがとうございます(^^)

十勝はまだ、最低気温がマイナスの日がありますよ(>_<)
上着なしでは、出掛けられません。
来週からは、晴れの日が多くて比較的暖かいみたいですけど。

小学校に通い出した息子は、朝はモコッとしたキャップに耳かけ、
ネックウォーマー、手袋スタイルです(笑)

ちなみに十勝川温泉、我が家から車で4~5分で行けますよ(^^)v

これっ!

ショップにはないんですね?。
可愛いですねぇ。
どこかで入手できるんでしょうか。
ミニチュアフェチなんです。私(笑)。

Re: これっ!

なおみさん、コメントありがとうございます♪

ビルケン風のキーホルダーは、近いうちにショップに載せる予定です。
小さい方は、何に加工するか検討中ですので、完成したらブログにて
紹介後、ショップにUPしたいと思ってます♪

またブログチェックしてみてくださいね~(*^_^*)

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
