スポンサーサイト


ドライブ~そして納品してきました♪

こんばんは(^^)v


昨日は、ポケットティッシュケース作りはしたものの

ブログが更新できなかったのですが、こんな感じ

DSC00790.jpg

これで、100分の85に到達(*´∀`*)えへへ

もう少しの実感がわいてきました(笑)



本日は、清水町羽帯の『十勝千年の森』へ、納品に行ってきました♪

車で約40分

今日は、天気も良くて絶景絶景

私の住む所は、遠くにまだ雪景色の山々が、まるで合成写真かの様に

はっきりと見えて、都会では見られない、美しい景色が自慢のところでもあります (●´ω`●)ゞテレ



吸い込まれるように、大自然の中へ…

思わず車を停めてパシャリ

DSC00787.jpg

そんでもって到着~

DSC00789.jpg

今季オープン前で、お店も大忙しで準備中でしたぁ(>_<)


ひろ~いお店には、十勝の美味しいものや、かわいい雑貨などなど

沢山の種類の物が並ぶようです。



オープンは27日です。

近隣の方、自然を満喫しに出掛けてみてはいかがでしょうか(*^_^*)





それでは、あしたも頑張ります♪

またね( ̄∀ ̄*)ノ







TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品は直接納められているのですね。
画は日高山脈?と十勝千年の森ですね。いずれも部屋に貼ったり待受画像にしたいほどです。
とりこさんのブログは日常と作品と画で視て見て観てなので、すごく楽しみです。コメントしないことが多いと思いますが、これからもアクセスしたいと思います。(^_^)/

Re: 画

十勝の長いも最高さん、いつもコメントありがとうございます。

写真にも、文章にも全く自信はないのですが、楽しみに見てくださってるかと
思うと、励みになります。
毎日更新を目標にして、色んな事を伝えていけるように頑張りますね(^_^)

春ですよね

ちょっと遠出をしてきましたが、ふきのとうや緑色になった畑の秋蒔きを見ると、春だなぁ...って感じでした。

ほおの木のお蕎麦と、太いごぼうが大好きで、年に数度千年に行きます。今年はひとつ楽しみが増えました。今までは何回かに一度しかお店には入りませんでしたが、今年は覗いて見ます。

Re: 春ですよね

なおみさん、コメントありがとうございます♪

我が家も、私が千年の森にお世話になってからは、お蕎麦屋さんにも
行くようになりました。美味しいですよね♪
今年は、ヘアピンやヘアゴム、ペンダントの注文が多く、アクセサリーが
多くなってしまいましたが、出掛けたついでに見てやってくださいね(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
