

とうとう飽きてきた~(>_<)

こんばんは(^^)v


本日我が家は、学童と化し、息子と同級生2人を遊ばせ、

私は…と言うと、仕事をしながら子供たちを横目でチェック


「おーい、散らかってきたから片づけながら遊べ~

「おーい、テレビから離れなさい~

「おーい、オヤツ食べたら、皿さげるんだよ~



そんでもって、口うるさいオバチャンは、子供達に声かけながら

ガンガン、チクチク、パチン、ズズ~ッ(お茶)ポリポリ…(オヤツ)


ちなみに、PTC(ポケットティッシュケース)は100分の92。

DSC00792.jpg

だんだん単調な作業に飽きつつも、あと8個頑張ります♪



仕事が忙しくても、主婦は御飯の支度に追われるもの…

そんな時、ヘルシーに美味しく、役に立ちそうな「たれ」を発見


『韓国万能だれ』

DSC00794.jpg

簡単に言うと、玉ねぎと長葱とニンニクとゴマ油のタレ。


食べた感想を載せたいところだけど、実は大変なことに

気がついて食べずに今に至ります


漬け物が大の苦手の私。

瓶の裏の材料に、ザーサイが入ってたから

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


無理かも~


っていうか、知らずに食べなくてセーフ~ (●´ω`●)ゞテレ

旦那様に食べさせて、様子を見たいと思います(笑)




それでは、今日はこの辺で…

またね




TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
