スポンサーサイト


ビルケン風サンダルでイヤホンジャック♪

こんばんは(^^)v


本日は、深夜の更新となりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ


と言うのも、今晩は我が家でシャブシャブパーティーだったので

片づけやら、居眠りやらで、とうとうこんな時間に…


どんなに楽しくても、缶ビールなら2本くらいまで。

それ以上飲むと、後片付けが面倒になっちゃうので (●´ω`●)ゞテレ


さっきも、皆がかえって閑散としたリビングに掃除機をかけ

せっせとお片づけ~


全部キレイにかたづいてから、恒例の1人打ち上げ(笑)

いま、ワインを飲みながら、PCの前に座ってますぅ(*´∀`*)えへへ



本日の手仕事は、金具をつけただけなんだけど、

先日の、ちっさいビルケン風サンダルを、イヤホンジャックに

加工しました♪

DSC00813.jpg

右足は、ネットショップへ、左足は委託先へ持って行く予定です



ゴールデンウィーク2日目、とりこ家は、どっか行くのでしょうか~?

天気が良かったら、出掛けたいな…



それでは、またね






TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいぃー!

惚れた!

Re: かっわいぃー!

なおみさん、ありがとうございます!

イヤホンジャック、ツボでしたか?
ネットショップに載せてますので、よかったら見てください♪

まさかの

イヤホンジャックでした。

iPhoneは、ジャックさしとかないと埃やゴミをイヤホンと感知して、スピーカーから音が鳴らなくなるトラブル多いらしく、私のiPhoneもこの前同じ状態になったんです。
必ずジャック使うんですが、ずっと同じだと飽きるので、違う可愛いの欲しいんですよ。
大きさも大きさなので、また次に買わせていただく時一緒に注文します!。

Re: まさかの

なおみさん、こんにちは♪

まさかのイヤホンジャックですが、私はまさかのガラケーです(笑)
もう、いよいよ恥ずかしいので、人前ではメールしません(>_<)
もし、欲しいときに在庫がなかったりしたら、お気軽にメールください。
いまは、雑誌に広告を載せる予定があって、ショップの在庫を増やしてます。
ある程度在庫を作ったら、ペンケース頑張りますね(^_^;)




プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
