スポンサーサイト


ミニミニビルケン風サンダルと納品♪

おはようございます(^^)v



始まりました、ゴールデンウィーク後半戦

どんより曇り空、風も多少強い感じの十勝地方。

我が家には、何の計画もありましぇん(笑)


とりあえず、午前中は自転車に乗るそうで…。

午後から、漠然とですが、どっかいくみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ



昨日は、息子が風邪気味なので、連休前に薬をもらおうと

小児科へ

そんでもって、その足で『とかちむら』へ


ビルケン風サンダルのキーホルダーと、イヤホンジャックを

少々納めてきました(革ハギレも…)



近隣の方、とかちむら産直市場のレジ横に、TORICOコーナー

ありますので、見てやってくださいませ (●´ω`●)ゞテレ



納品の帰りに、とかちむらでお買いもの~♪

DSC00841.jpg

新鮮な野菜や加工品、お土産的な物まで沢山あります。



昨日は、納品する商品の値札の準備とかで

なんも作らなかったので、影武者さんの力作を紹介(笑)

ミニミニサイズのビルケン風サンダル、両足バージョン♪

DSC00842.jpg

私の型紙を使って、縮小コピーをかけて、限界に挑戦したんだって


靴底は、2センチちょっとかな…(近くに定規がないもんで

ちいさっ



今日は、なんか作れるかな

時間があれば、のんびりせずに頑張りたいな…。



それじゃ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影武者様!

更に小さっ!
これ、両足セットをキーホルダーにしたらたまらない!。

欲しいです...

Re: 影武者様!

なおみさん、いつもありがとうございます♪

影武者は、うちの姉ですが、同じく手先はまあまあ器用です(笑)
逆に、私もこれほど小さいものは作れないかも…(^_^;)
まだ、ショップにUP前なので、加工のリクエストやお取り置きも
オッケーです。

お気軽にどうぞ(*^_^*)

本当ですか

真ん中の茶色を、キーホルダーにして頂きたいです!。

Re: 本当ですか

なおみさん、おはようございます。

ミニビルケンの茶色、お取り置きしておきますね。
ポーチを納めるときに、一緒でいいでしょうか?

いつもありがとうございます(^^)

はい!

ポーチの時にお願いします!
9日のお休み、お天気あまり悪くないようなので、子供達を連れてとかちむらに行って見る予定です。

Re: はい!

なおみさん、G.Wはお仕事ですか?
今日は、まさかの雪ですね(笑)
お休み最終日、我が家では息子と旦那が将棋をしてます(^_^;)
9日のお休み、晴れるといいですね♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
