

かっこいいクラッチバック完成♪

こんばんは(^^)v


今日は、快晴

昨日降った雪も、だいたい溶けて消えちゃったけど

風がまだまだ冷たい十勝地方



今日は、郵便局行ったり、お取引先に納品に行ったり、

スーパーに行ったり…

でも、天気がいいと気分も晴ればれ



よ~し!仕事すっか~!

と思ったら、もうチビが帰ってきて、一緒に宿題やったり、

お友達がドヤドヤ来たり、おやつ出したり、お話したりで、

気がつけば…夕方だ~っ



ご飯の支度の前に、何か1つでも作らせて~

そんな訳で、クラッチバック仕上げました(´-ω-`;)ゞポリポリ

かっこ良く仕上がって満足

DSC00860.jpg

オジサンのセカンドバックな感じを、英字のステンシルで

ステキにグレードアップ


引き手も、こんにゃく結びみたいにして、個性的に

仕上げました(*´∀`*)えへへ

DSC00861.jpg


使い倒して、ヨレヨレになっても

きっとかっこいいよ





それじゃ、また明日も頑張ります

またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お〜!

文字が入ると感じが全然違いますね〜。
入る前からオジサンっぽくはなかったけど(笑)いい感じですね。

Re: お〜!

なおみさん、コメントありがとうございます♪

なんか物足りないものは、ロゴとか入れるといい感じに仕上がります。
ある意味、お助け的デザインですが、どの作品も同じ雰囲気にならないように
気をつけないと…ですね(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
