ビルケン風サンダルいっぱい♪

こんばんは(^^)v



朝から曇り空で、寒かった十勝地方。

とうとう雨が降り出して、膨らみかけた桜のつぼみも

ビックリして縮んじゃったかな(笑)



まだ、雨の降りださない昼間、とりこ家の庭では

寒空の下、焼肉の集い(´-ω-`;)ゞポリポリ



寒さで肉をつまむ箸が震え、冷たいビールに震え、

どうして最近で一番寒い、今日をえらんだのか… (*-ω-)?

少し疑問に思いながらも、楽しい時間にカンパ~イ (●´ω`●)ゞテレ



また、今日も何もしないで布団に入ることになりそうです

そんな私の頼りの綱、影武者さんは頑張ってます♪


ビルケン風サンダル、いっぱいできてきました(」゜ロ゜)」オオッ

DSC00880.jpg

これは、ひとつひとつチェックしてから、念のため

硬化剤で少し硬くして、キーホルダーに加工します♪


硬化剤は、革の状態をみて、臨機応変に使っているんだけど

先日、ペシャンコになった、私のブーツキーホルダーを使ってる友人がいて…ゴメン



少し、前より硬め仕上げになりました。

キーホルダー、イヤホンジャック、その他小物類は

バックの中で、もまれることを念頭に置いておかないと

いくら消耗品とはいえ、壊れたり、ペシャンコになっては

申し訳ないですので(>_<)


気を付けていきたいです




本日、リボン刺繍とビジューのヘアピン、

sold outだったので、少しですが再販になりました。

気になる方は、ショップで詳細がご覧になれます♪

DSC00879_20130511224931.jpg



明日は、息子の誕生会です

私は、お寿司がダメですが、手巻きずしの予定です。


たぶん、また仕事ができないイヤな予感…(´・ω・`)ショボーン



少しでも時間があったら、針を持ちたいと思います

したっけ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました(^_^)
焼肉仲間のobaママです!

準備から後片付けまで色々大変でしたよね。
おかげで私達は家族共々、とても楽しい時間になりました♪
またこんな機会があると嬉しいです(*^-^*)
今度は暖かい時に(笑)

そして早速こちらも覗かせていただきました~!
ビルケン沢山並ぶとなんと愛らしい♪♪

ショップのほうも沢山の可愛い雑貨達でテンション上がりました☆
クラッチバックなんかかなりツボでした!
子供がまだ小さい今、財布だけ入れてクラッチ持ってお出かけするのが夢です~

また覗きにきまーす!

Re: お疲れ様でした!

obaママさま。早速のコメントありがとうございます♪

ホント、次は暖かい日に焼肉リベンジしたいね。
おうちも近所だったみたいだし、昼間でも裏の公園に来たついでに
ピンポン押して、寄って行ってね(笑)

ご家族によろしくお伝えください(^^)

そして、ブログもたまにみてやってね~(*^_^*)

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR