スポンサーサイト


ちょっと男前ブレスレット完成♪

こんばんは(^^)v


今日は、何となく今までより暖かい日だったけど、

まだまだかな…。

でも、チラホラ桜が咲きだしてるそうで、お花見が楽しみ~o(●´ω`●)o



本日は、エアロバイクコギコギに始まり、お掃除したり、

手仕事はと言うと、昨日試作したブレスレットを完成させました

DSC00904.jpg

DSC00905.jpg

DSC00906.jpg

前に作った、男前ブレスレットより、金具も革も

ボリュームダウンしたので、ちょっと男前ブレスレットと命名(笑)



でも、バックルは赤さび加工で、凄くカッコイイよ(●≧艸≦)



オリジナルよれよれ加工を施してあります。

使い込む前から、いい感じです



準備ができしだい、ネットショップにUPする予定なので

よろしくお願いします (´・ω・)ノ



この間の、英字のクラッチバックは、ネットショップにUPしましたので、

気になる方は、ショップを覗いてみてね♪

DSC00893_20130516231015.jpg



そうそう、先日、『ar』という全国誌に、ショップの広告を

載せてもらいました。

11431-06_s.jpg

何かのきっかけになれば嬉しいな…。




それでは、明日も頑張ります(○´∀`○)

またね~!





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
