立体ポケットに悪戦苦闘(>_<)

おはようございますぅ(^^)



昨晩も、猛烈な睡魔が襲ってきて、リビングで仰向けになって

お腹の上で手を組み、完全に爆睡(笑)



夜中の2時に、ビックリして起きて

歯を磨いて、急いで布団へ…



あ~、やっちゃった

もうこんな時間(>_<)…的な感じだけど、

良く考えたら、10時ごろから爆睡だから

8時間睡眠で、超健康的なんですけど~(笑)




おかげで、朝から爽快!

掃除、洗濯も終わって、仕事の前に運動でも…と

思っている私であります




さて、今作ってるオーダー品の、多機能ペンケース!

汚れたら洗えるように、本体に革は禁止

完全布で、外にマチ付きファスナーポケット、汚れの目立たない色で、ポップな感じ…

との事。




ほとんど、TORICO感が出せないので

立体ポケットに自己主張(笑)

生地は、某インテリアショップのオリジナルを使用。

DSC00912.jpg

まだ、仮止め



絶対、いくつも難関があって、苦戦すると思うけど

何でも、経験じゃ~!


頑張ります(*´∀`*)えへへ






TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャァーーーッ!
いや〜〜ん!
ヒューヒュー!

Re: タイトルなし

なおみさん、こんばんは♪

お顔を拝見したことがあるので、おもしろいコメントが
余計におもしろく感じます(笑)
ペンケースの生地、大丈夫だったでしょうか?
汚れが目立たなくて、派手でポップ。を私的に解釈すると
あんな感じになりました(^_^;)
手芸を仕事にしてるのに、少しづつしか作業が進まなくてスイマセン。

とりあえず、頑張ります(>_<)

顔を...
余計面白く...
はっ! 顔が面白いって事ですか!?笑

それはさておき、いいです!。言ったはいいけど具体的にどんなって感じ実はなくて(笑)でも、とってもいいです。
進行具合もいいです。来月のボーナス後に支払いを...と考えると、ちょうどいい感じです(笑)。

Re: タイトルなし

なおみさん、毎度様です。

だんだん、ペンケースよりポーチ、ポーチよりバックインバックな感じに
見えてきましたよ♪
とりあえず、いいって言ってもらえて少し安心です(^_^;)
また、進み具合をブログに載せますので、ちょっと待ったー!な感じの時は
メール下さいませ(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR