スポンサーサイト


多機能ペンケース完成♪

こんにちは(^^)v



ブログの更新がなかなかできないうちに、

オーダー品出来上がりました


「多機能ペンケース」です♪



オーダーの寸法通りにつくってみたら、

結局、ポケットいっぱいポーチって感じかな

やっと、完成ですぅヽ(〃・ω・〃)ノ



正面。

マチあり、ファスナーポケット。

DSC00915.jpg

裏側。

ふた、マチ付き、チビポケット2つ。

DSC00916.jpg

内側。

ナイロン、ポケット沢山、ナスカンをつけて、

なくしそうなもの(鍵とか)を付けられるようにしました(●´艸`)

DSC00917.jpg

ファスナーの引き手には、革を使って高級感を

出してみたよ


完全燃焼です



布小物の難しさを実感しました(笑)

喜んでもらえるかな~


これで、少し腕も上がったかな

型紙や、手順を整理してから、納品したいと思います。



Hさま。

改めて、ご連絡させていただきます(^^)



さてさて、これから息子と自転車です。

少し、負荷をかけて、運動も兼ねて頑張ってきます


したっけ、また





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感激で..

鳥肌が立ちました。
全てのポケットに収める物と、収まった様子がイメージできました。
そーなんです!。私の求めていた物は、もはやペンケースではないのですっ!。

作れる...っていいですね。素敵です。カッコよすぎます。
ありがとうございました。

Re: 感激で..

なおみさん、こんにちは♪

こんな感じでいいのかな?的な不安もありましたが
好印象で、ひとまず安心しました(*^_^*)

それでは、改めてメールでご案内させていただきます。

お待たせしてすいませんでした(^_^;)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
