スポンサーサイト


復活☆そしてバックの試作は続く…

こんばんは(^^)


やっと、風邪から復活!

元気になりました♪



ブログで風邪ひいちゃった宣言をしたので、ゆっくりサボってたら

ランキングも下がっててガッカリ



熱は、まる一日で下がったんだけど、39度超えの高熱だったので

昨日は、平熱になったものの、後遺症で体中が痛くて、

歩くのもヨボヨボ(笑)



手首も痛かったんだけど、今日はケロッと治って、痛くないので

午後から少し作業をしたよ(*´∀`)♪



試作中のバックに、マグネットホックをつけました。

ただいま、持ち手を制作中

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg

英字のクラッチに使ったのと、同じ革です。



持ち手を付けて、少し物を入れたときの形が

ちょっと楽しみな感じのバックかな



明日、完成品を載せられるように頑張ります

それじゃ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
