スポンサーサイト


バック色違い作成中♪

こんばんは(^^)v


今日は、息子が運動会の振り替えでお休み

なかなか風邪もひいてないのに、平日に休むこともないので

少しお出かけ



本当は、大きい公園でも…と思っていたんだけど

たまに雨がポツポツ降ったりやんだりの天気だったので、

十勝では有名なお菓子の老舗 『柳月』へ。

DSC00950.jpg

プラプラ工場見学を2人でした後、ソフトクリームを

食べながら、おしゃべり~



息子は、バニラのソフト。

私は、コーヒーゼリーのソフト。

DSC00949.jpg
うまし(●≧艸≦)♪


でも、息子の前歯が、丁度生えかわりの時期で

グラグラに…

ワッフルコーンをかじって、歯ぐきから血が出て

テンションガタ落ち(笑)



それから、色々寄って歩いて、今日の記念に100円ショップで

ゼンマイ仕掛けの、カブトムシとミヤマクワガタを

買ってあげました



帰ってきてからは、少しお仕事タイム

先日の、プックリお出かけバックの色違いを作成中♪

DSC00951.jpg

バックが自立しないと思ってたのに、手で整えると

自立が安定することから、バックのお尻の部分の型紙を微調整


とっても柔らかくて、しっとりとした革なので

もう1つ出来上がるのが楽しみです


明日は、天気がよさそうなので、かーちゃんの園芸コーナーを

充実させたいと思います




それでは、また






TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えのある建物!!

柳月行きましたよ。
田園地帯にそびえるお城のような建造物でした。(゜゜)?
写真を見てすぐにわかりましたよ。(^_^)
そういえば“銀の匙”も帯広が舞台ですね。
十勝の長いもも入荷してきました現状です。十勝に旅行しに行きたくなりました。
作品すばらしいですね♪では(^_^)/

Re: 見覚えのある建物!!

十勝の長いも最高さん、いつもありがとうございます。

『柳月』は、観光コースになっていて、最近は外国人の方が
大勢でワイワイしてる感じですよ♪
昨日は、お隣に座っていた白人の方々が、ケーキに入っていた
保冷剤で大盛り上がりでした(笑)
十勝は、今、さわやかでいい天気が続いてますよ(*^_^*)
ぜひ、遊びに来てほしいな~☆彡
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
