立体ポケットポーチ試作♪

おはようございますぅ(^^)


連日の晴天に、おかげさまで毎日イイ気分です♪



昨日は、またまた息子とサイクリング

小学校で、あさがおを植えて、水やりが心配だから

確認に行くとかで…

学校までコギコギ



私の小さいころと、育てる植物は同じでも

植える鉢は進化してるね~


ペットボトルの水が、逆さまにセットされていて

自然に給水されるようになってました (*□*)



知らんかったんかいっ

てな訳で、もう少しビュンビュン走りたいと言うので

いつもの河川敷へGO


201306081204000.jpg 201306081201002.jpg

負荷をかけて、1時間半コギコギし続けて

腿はパンパン、なぜかお尻はジンジンなのでした


帰ってからは、少しまた試作品作り。

なかなか、一発合格な物ができなくて、迷走中のわたし(´-ω-`;)ゞポリポリ


今回は、ポシェットのつもりが、革が柔らかすぎて

ポーチになっちゃた感じ

DSC00978.jpg

もっかい、反省をふまえてTRYしよっかな~(あいまい…)



今朝も、いい天気なので、一回は外で活動したいです


それでは、またね




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やだ...

あまり選択肢を増やさないでください...

Re: やだ...

なおみさん、いつもコメントありがとうございます♪

毎日、いい天気ですね(^^)
なおみさんが、気になって欲しくなっちゃう作品作り
これからも頑張ります(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR