

ヨレヨレ加工のアコーディオン財布完成♪

こんばんは(^^)v


今日は、一日曇り空。

洗濯物も乾かずじまいでした


先日行われた息子の運動会。

行事の写真は、最近ネットで選んで購入するシステムに

なってるんだね~(」゜ロ゜)」オドロキ



この間、経済のテレビで、写真のネット販売の特集を

やっていて、都会はスゴイって思ったばっかりだったのに、

こんなに身近に最新のシステムが、取り入れられているとはね



そんでもって、いざ拝見

全校生徒800人弱…  息子探すの大変だし、これ!っていう

ベストショットがほとんどなかったのでした(笑)

トホホ…


来年に賭けますぅ




さてさて、昨日から密かにつくっていた、ジャバラの財布。

仕上げにヨレヨレさせて完成しました♪

DSC00994.jpg

ホックは、サビサビ加工の物をチョイス

DSC00995.jpg

大好きな白ステッチで、後ろ姿も気を抜かずにカッコ良く

DSC00996.jpg

意外に難しかった、アコーディオン財布…。

型紙をきちんと取れても、角を合わせるような四角いものじゃないから

気を付けてジャバラを折り込まないと、不格好になるんだね


実は、アコーディオン財布は初めて作ったので

勉強になった訳です(´-ω-`;)ゞポリポリ




それじゃ、日々勉強と思って、明日も頑張ります

またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
