スポンサーサイト


小さくなっちゃった(*^_^*)

こんばんは(^^)v


息子が、小学校から帰宅してから、小学生パワーに押され

少しお疲れ気味のかーちゃんであります


ワイワイ、ギャーギャー、ドタドタ

息子の環境も変わったけど、私の環境も変わったな~


落ち着かない(笑)



自転車で出掛けたら、それはそれで心配だしね(´-ω-`;)ゞポリポリ

早く私が慣れないとね…


そんでもって、ワイワイ、ギャーギャー、ドタドタ

なかで作ったもの…


小さくなっちゃった

オーダー品の、まんまるコロリンポーチ♪

DSC01009.jpg

コインケースとしてお使いになるようです v(。-_-。)vブイッ♪

DSC01010.jpg

直径6センチ、厚み3センチです。

手の平サイズ~♪ かわいい

DSC01011_20130620234312.jpg


お嫁入りして、手元から無くなると淋しいので

もう少し作ろうかな…



それじゃ、また頑張ります

またね




TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわです。
並べると、更に可愛らしさ倍増ですね!!
想像以上…届くのが楽しみです。
お色違いなんかもあると、更に可愛くなるのかな?
と想像していました^^
また寄らせていただきますね^^

Re: No title

もちょちょびさん、おはようございます(^^)v

昨晩は、遅かったので返信しませんでしたが、メールの内容、
了解しました♪(この場を借りて…)
最近、カラフルな革物に興味があるので、安定して買える、いい革に出会ったら
カラーバリエーションのある、女の子らしいもの作りがしたいです(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
