スポンサーサイト


十勝ヒルズでお庭散策と量産不発(>_<)

こんにちは(^^)v


昨日は、実家の母親と、私の姉と、たまたま都合があったので

幕別町の、『十勝ヒルズ』に行ってきました♪

DSC01052.jpg


ひろ~い敷地に、沢山の草花がいっぱい

緑の中に、カラフルなお花が並んで、癒される~


DSC01043_20130625111457.jpg  DSC01039.jpg 

DSC01040.jpg  DSC01041_20130625111524.jpg

相変わらず、虫に怯えながら、怠けものの女三人。

みんな、汗をふきふき歩きながら、お庭を散策する中、

500円で散策用のカートを借りて、涼しい顔をして

乗り回したのでしたo(●´ω`●)o



どんどん整備されて、また素敵になってた『十勝ヒルズ』ヾ(≧∪≦*)ノ〃



近隣の方、ガーデンはオバサンだけの物じゃありません(笑)

お庭の中に、ちょっとした遊具や、動物もいます。

ソフトクリームもおいしかったし、ご家族、お子様連れでも

行かれてみては





帰ってきてからは、ちょっとだけチクチク


この間の、まんまるコロリンポーチ、ちっちゃい版。

4個のうち、1個失敗で、3個完成(量産とは言えない感じ…)



革の使った部位のせいか、ひっくり返すのに

水につけたんだけど、一個だけ変な縮み方が出て

自分用に…。トホホ(´-ω-`;)ゞ

DSC01054_20130625113325.jpg


直径6センチ、なんか美味しそうなものできました(笑)



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ヤバイ…


できてない…


ファスナーの引き手を付けてんかった~(>_<)



ショボ━(´・ω・`)━ン



それじゃ、引き手やっちまいます

またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう…

こんにちわです。
やっぱり揃うとかわういですね^^
今川焼みたいで、おやつの時間に見るとお腹が減りそうです。
丸くて小さいものって、やっぱいいですよね!!
どんどん増殖していってください(笑)
また寄らせていただきますねぇ~^^

Re: 美味しそう…

もちょちょびさん、いつもありがとうございます♪

私も、朝起きてきて自然乾燥中のコレらを、2度見しました(笑)
もちょちょびさんも、小銭入れが届いても、口には入れない様に
頼みます(*^_^*)

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
