とりこ家IN富良野♪

こんにちは(^^)v


少し、ブログの更新を怠ってたからと言って

土、日、何も作らなかった訳ではなくて、

オーダー品のポーチの寸法が、完成してみたら微妙で

やり直し~  (-ε-) アララ…



しょぼ~んな感じだったんだけど、

昨日は、うちの旦那様が、北の国からで有名な、富良野まで

遊びに連れて行っくれると言うじゃないか~



でも、なぜかのんびりな我が家。

これから、車で2時間以上かけて出掛けると言うのに

男2人は、自転車で虫採りへ…   ( ̄ー ̄ん?)



やっと、出発したのは11時(笑)


遅れを取り戻すべく、高速道路でビューン

あっという間に…でもないけど、富良野にIN♪

まずは、腹ごしらえに『富良野マルシェ』へ

DSC01067.jpg

富良野のお土産、農産物、デザートのお店が集まった施設。

お腹がいっぱい、人もいっぱい


その後は、ラベンダーで有名な『ファーム富田』へ。

ひろっ、デカッ、またまた人がいっぱい

でも、キレイだったよ♪

DSC01079.jpg  DSC01076_20130701110616.jpg  DSC01077.jpg  DSC01069_20130701110824.jpg

ラベンダーは、まだ少し早い感じ。

ゆっくり見たいんだけど、

お花畑を楽しめない人間が1人いて(笑)




お次は、今回、私が行きたかった本題の、

『ふらのクリエーターズマーケット』にお邪魔したよ♪



北海道はもちろん、道外からも素敵な作品と作家さんが

沢山集まる、年に1度のイベント。



応募者多数で、かなりの狭き門なんだって…

趣味の延長ではない、アートの匂いがプンプンするイベントでした

DSC01080.jpg 右上の穴から、悪ガキが…
 

DSC01081_20130701111624.jpg 羊毛とオーガンジーの生地で作った金魚にため息

DSC01085.jpg 黒板消しのストラップをゲット

ここでも、アートに関心が全くなくて、

食べ物に目がくらむ人が1人(笑)


メロンのかき氷に練乳をかけて

「旨いっ♪」


そして、

「かーちゃん、寒くなったあー(>_<)」と

肩をすくめて、小走りで車に戻る、自由な息子なのでした(笑)



いつか、こんなイベントに参加できることを

目標にして、今日も頑張ります



それじゃ、またね






TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR