鼻炎の薬でヨ~レヨレ(>_<)

こんにちは(^^)v



本日は、湿度は高いけど、曇り空で

まあまあ過ごしやすい、北海道十勝地方



先日始まった、夏季限定のアルバイト。

でも、そんな時期と重なって、毎年のように鼻炎で

くしゃみ、鼻水が本当に厄介 (; ̄д ̄)ハァ↓↓



目は、ショボショボするし、鼻をいくらかんでも

次から次へと鼻水が流れてくる…。



鼻炎の薬は、頭がボーッとするし、口が渇くから

あんまり飲まないんだけど、我慢ならずに

朝食後にゴクリ



現在、午後2時過ぎ。

案の定、頭ボーッの抜け殻ヨレヨレ状態であります(笑)



でも、最近はやってて、旦那様が箱買いした炭酸水。


DSC01115.jpg



強い炭酸水を、眠気覚ましにし飲んでますぅ♪



あんまり食材の入ってない我が家の冷蔵庫。

炭酸水だけは、箱買いしたから、いっぱい入っているのでした (●´ω`●)ゞテレ




ちなみに、炭酸水でクチュクチュうがいみたいにすると

歯茎が痛くて目が覚めるよ(笑)



それでは、またね~






TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

熱帯夜

日々暑くて夜は弱冷房に扇風機に冷やしてある1、5㍑のペプシNEXのペットボトルを体に密着しての睡眠タイムです(-_-;)zzz
東京には道産子さんも多く、どう感じているのだろうと考えます(・・#)?
単純に寒さに慣れているだけに、この暑さは厳し過ぎるのじゃないかと思ってしまいますが…。
だけど暑い上に鼻炎は呼吸がしづらそうですね。
自分も道産子さんたちに負けず劣らず頑張らなくては(~_~;)
それでは。
ミニトマトは実際、河東郡音更町の更に、とりこさんのところの品かも!?
8月9月は北海道産なので少なからず可能性はありますね♪

炭酸水

あまり飲みすぎると、身体にあまりよくないですよ!。少しずつをマメに…が摂取のポイントです!。

Re: 熱帯夜

十勝の長いも最高さん、こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。

昨晩は、涼しくて窓を閉めて寝ました。
今朝も、半袖短パンの息子が、玄関を出た瞬間にピタッと立ち止まり、
「さむっ!」と一言。
日中30度を超えても、今時期は、朝晩は過ごしやすいのが北海道なんでしょうね☆彡
東京の方は、夜も暑いなんて、ホッと涼む時間もないんですね(>_<)

ミニトマトには、『サンレディー』というシールが貼られてますが、ご主人が何十年も前に
勝手につけた名前だそうで、結構いい加減です(笑)

Re: 炭酸水

なおみさん、こんにちは♪

へえ~、炭酸水はこまめに飲むといいんですね(^_^;)

旦那に聞いても、胃にいいとか、代謝が良くなるとか言って、
飲み方までは教えてくれませんでした(笑)


プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR