

斜めがけストラップ 改良♪

おはようございます(^^)v



今日は、アルバイトがお休み~

でも、昨日からチビが、いやな咳をしてる(>_<)



先週の日曜日も、鼻水と微熱で自宅療養

また天気がいいのに、どこへも行けないのか ? (o'-'o) ?



仕事は、なかなかじっくりできなくて、それにより

ブログの更新も、どさくさに紛れて怠ったりして…

反省  ショボ━(´・ω・`)━ン



一応、チビチビではありますが、先日のペットボトルホルダーの

斜めがけストラップ、少し改良しました♪


DSC01116.jpg

肩あての部分を少し長く(大きく)して、使いやすく、

コバ(断面)は、バチックで染色して、トコノールで

仕上げました。



ウォッシュ加工も、今回はしないでそのまんま

ヌメ革が1.5センチ幅だから、細くて安っぽく

見えないように、ヨレヨレ禁止で(笑)




ナスカンも、カラビナとのジョイントにつけようか

迷ったんだけど、擦れて、金具のメッキがはがれるのを

防止するために付けなかったよ♪



その代わり、取り外ししやすいように、部分的に革を

細くカットしてみました。



これで、完成形  v(。-_-。)vブイッ♪



近々、ネットショップにアップしたいと思います♪


それじゃ、皆さん、良い連休をお過ごしくださいませo(●´ω`●)o

またね




TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
