変なトマトお持ち帰り~♪

こんばんは(^^)v



本日は、病み上がりの息子を、サービスで学校へ迎えに行く

約束だったのに、下校時間を勘違い(;´艸`)ぁぁぁ



お友達のお母さんが、わざわざ家まで来てくれて、

「〇〇くん、お母さん遅いってずっと待ってたよ

だって



「マジで~ Σ(゜ロ゜;)!!今日4時間だった(>_<)」


あわてて車を走らせて、到着したときの息子の顔が

何とも不安げで、悲しそうで、本当にかわいそうでした



「かーちゃん、まさか5時間と思ってたんじゃないでしょうね~ (*-ω-)?」

「へへへ…



わたし、今年一番の反省であります(笑) すまん…。




そんなんで、午前中アルバイト、午後から少しバタバタして、

夕方は息子の病院。お疲れモードでフィニッシュでした (o´д`o)=3




疲れた心と体に、アルバイト先から持って帰ってきた

変なトマトでニンマリ♪

なんじゃ、こりゃ~!!

DSC01124.jpg


去年も、持って帰ってきて、ブログに載せた記憶が…。



なんで、こんな形になるんだろうね(笑)

ヘタが髪で、突起が鼻に見えるんだけど…。

オモシロッ



さて、明日も4時間授業の息子。

はたして、かーちゃんは、ゆっくり作業の時間が

確保できるのでしょうか




それでは、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR