ちょうちょのブローチ2号?

こんにちは(^^)v



今日も、カラッといい天気でした~♪

午前中は、息子のお友達が来たりで、昼近くになってから

パンを買いに行ったり、用事を足して歩き…。



午後からは、また近所の子が来て、外で水遊び

水風船作りを頼まれて、25個くらいは作ったかな(; ̄д ̄)ハァ↓↓



ホースの水をかけたり、傘で防御したり、

ワーワー、キャーキャー



息子の遊びがエンドレスなので、

「かーちゃんも、アルバイト休みだから、ゆっくりしたいんだけど…」

の一言で、一度は解散したものの、またもや集結



結局、5時まで遊び倒して、今頃眠いんだそうな…。

まあ、活発で何よりだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ



そんな、出入りの激しい、とりこ家だったけど、

少ない時間で作ったのが、またもや『ちょうちょのブローチ』


別に、ちょうちょが大好きな訳でもなく…。

時間がないから、すぐに結果の出るものを考えると

こうなっちゃう(笑)


DSC01128_20130720175842.jpg



でも、この間の、大人っぽい『ちょうちょのブローチ』より

本日の2号の方が、可愛らしさがあるかな?



チラリと見える、ポップな柄生地がポイント




明日はアルバイト!

でも、時間あったら何か作りた~い(>_<)


したっけ、またね







TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR