スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストンバックのポーチ♪

こんにちは(^^)v




先日、息子にねだられて、ぶ厚い昆虫図鑑を購入

どのページも、気色の悪い虫の写真がいっぱい(>_<)



でも、虫採りに行っても、なかなか昆虫をゲット

出来なかったのに、図鑑を買ってから、虫の方から

捕まりに来るように




おとといは、玄関のドアから、知らない間にチョウチョが

入っていて、図鑑で調べると『サトキマダラヒカゲ』




昨日は、アルバイト先の倉庫の窓から、私の目の前に

飛び込んできた、コガネムシ



すぐ、羽をだして飛ぼうとするから、怖すぎて

夢中でトマトのパックを被せたら、アレ?

捕獲成功? ?


持ちかえって、図鑑で調べたら『マメコガネ』



たいしたことない虫でも、図鑑には載ってるから

息子も喜ぶし、なんか良かったかな(*^_^*)




でも、実は虫が怖い息子(多分)、虫かごで飼う事は

出来ずに、すぐさまリリース。

いきなり飛び立つ昆虫に、冷や汗かいて逃げ帰るのでした~(笑)




お次は、カブトムシでも落ちてないかな~ (*>艸・)




さてさて、昨日は、ただの思いつきで

ミニポーチ作成


ドラムバックというか、ボストンバックと言うか

DSC01130_20130722123242.jpg

こんなの~♪


何入れるんだろうね(笑)



紐つけて、小さい女の子のポシェットなんかにしても

いいかもしれないね



お次は、もっと実用的な物考えます

したっけ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわです。
この形めっちゃ好きです♪
小物を入れておくのに丁度いい感じの大きさですかね^^
あ、小さい丸ポーチもお陰さまで大活躍中です(*^^*)
小銭も出しやすいので助かります(^^)
また寄らせて頂きますねぇm(__)m

Re: タイトルなし

もちょちょびさん、こんにちは(^^)

ボストンバック、良かったですかねぇ~??
すごく小さくもなく、かといって大きくもない感じで
微妙になってしまいました(笑)
小銭入れ、活躍中で何よりです♪
自分の作ったものが、どこかで使われていると言う事が
本当にうれしいです(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。