スポンサーサイト


いなばのタイカレー缶 買ってみた♪

こんばんは(^^)v



今日から、小学校は夏休み!

そして、息子は、いよいよ憧れの学童保育所に…o(●´ω`●)oわくわく♪

いつもは、行きたくても行けない、近くても

遠い場所だった学童保育所



あさは、心配そうな顔をしてたけど、学童の玄関を

入った瞬間、女の子たち数名の黄色い歓声が…( ̄ー ̄ん?)




なんだか、ニヤニヤして嬉しそう。

いい感じで始まった息子の夏休み第一日目

楽しそうなので、とりあえず安心



夕方、息子と一緒に、旦那さんに頼まれて、

宝くじを買いに行ってきました~(●´艸`)フ゛ハッ



無欲な子供が買うと当たるらしいので、ここ何年も

息子に買ってもらってるんだけど、よく考えたら

チビは、欲の塊 お金大好きだったトホホ…



そうそう、テレビで見て、ずっと食べてみたかった

いなばのタイカレーのカン詰め!

DSC01132_20130726233019.jpg

とあるドラッグストアで発見


思いがけない出会いに、感動

そして、ローソンにあると言う情報に絶句(笑)


でも、美味しいと評判だから、明日食べるのが楽しみ~♪



そんでもって、手仕事は…と言うと、かなりのスローピッチで

今日は、先日の大人っぽい方の、ちょうちょを一匹


カラフルに作っていく予定

とりあえず、モスピンク×赤茶!完成。

DSC01133_20130726233648.jpg

明日こそ、頑張っぞ~

気ばっかり焦る、私なのでした(>_<)



したっけ、またね






TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツナがでかい!

これ、当店でも扱っておりますので、お近くに来られた際には是非(笑)。高いですけどね…。

私はグリーンが一番好きでした。なかなか本格的にスパイスもきいて美味しかったですよ。

Re: ツナがでかい!

なおみさん、こんにちは(^^)

早く食べたいのに、冷蔵庫の残り物優先なので
まだ食べてないんですが、気になってしょうがないです(笑)

最近は、結構お店にあるんですね。
以前テレビで、缶詰のランキングにあがっていたので、
見かけた時は嬉しかったんですけどね(^_^;)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
