息子の夏~♪

こんばんは(^^)v



今日は、もちろんミニトマトがとまらないので

アルバイト日曜出勤



そんでもって、午後からは息子の小学校の夏祭り~

初めてなので、今年は付き添って…。



縁日のチケットは買っていたけど、お小遣い300円を

握りしめて、いざ夏祭りへ


DSC01167_20130805001412b29.jpg

射的やクジ引きで、景品がもらえなかったりすると

がっかりする息子の顔が、本当にかわいそうで(親ばか)

帰りにコンビニで、ちょっとしたオモチャを買ってあげちゃう

過保護な私なのでした~(笑)



でも、2人で約2時間半、あーでもないこーでもないと

お喋りしながら、夏祭りの縁日をまわって、たのしい時間でした



明日は、私のアルバイトが早く終わったら、映画に行く予定

手仕事もしないで、息子と夏休み満喫中であります(´-ω-`;)ゞポリポリ



それじゃ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR