映画見てきた♪

こんばんは(^^)v




今日は、息子と映画を見に行く約束だったので、いつもより

気合を入れて作業に取り組み、早々にアルバイト終了



そんでもって、チビを学童保育所に迎えに行って

その足で映画館へ



私一人で、映画に連れて行った事が無かったから

少しキンチョ~ (●´ω`●)ゞテレ



早めに行ったので、いつもよりいい席。

とーちゃんがいないから、淋しいかな…なんて気を使って

ポップコーンと、ジュースとガムとお菓子で、ちょっと贅沢に…(笑)



仮面ライダーと戦隊ものの2本立ての映画

DSC01173.jpg


不覚にも、途中からかーちゃんは、白目がチラチラ…



でも、面白かったらしく、私には

「かーちゃん、映画連れてきてくれてありがとう♪」と息子。



そして、仕事が忙しいとーちゃんには、電話で

「映画ありがとう。今度は、とーちゃんも一緒に行こうね♪」と

何だか、気遣いの出来てる息子に、大人を感じたのでした

(今日はね…



映画の後は、デパートに寄ってプラプラして、

地下の食料品売り場で、アイスなんか食べて満喫



嬉しそうにアイスを食べる息子を見ながら、

あんまり早く大きくならないでね…と思うのでした(*´∀`*)えへへ






それでは、全然作品作りできてないけど、

息子が夏休み、私がアルバイト期間中なので

腹を立てずに、またブログ覗いてくださいませ(笑)


それでは…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝の気持ちを素直に口にできていい子ですね。一緒に来れなかったけど、とーちゃんの金銭的協力と理解があってのこの映画だった…と理解しているなら、それはそれは素晴らしい!。

わかりますねぇ。私も「そんな急いで大人にならないで」って思いましたけど、その時その時が可愛くて、それは息子が27になった今でも不思議と変わらないのです(笑)。

Re: タイトルなし

なおみさん、こんにちは♪

27歳もかわいいんですね。安心しました(笑)

息子が大人びた発言をしたり、1人でお遣いに行けたりすると
成長したな…と思う反面、こうやってだんだんと親の手を借りずに
一つ一つ大人になっていくんだな~と痛感する今日この頃です(^_^;)

でも大学生になるまで、かーちゃんの膝の上に乗ると断言してるので
足を鍛えて、限界ギリギリまで対応したいと思います(笑)

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR