十勝エコロジーパークへ♪

こんにちは(^^)v



今日は、いいお天気だったんだけど、旦那様が昼過ぎまで

いなかったもんで、息子と2人で『十勝エコロジーパーク』へ



なかなか、とーちゃんと、かーちゃんの都合が合わなくて

ゆっくり家族で出掛けることができない、とりこ家

なんとなく、罪滅ぼしな気分でレッツゴー(´-ω-`;)ゞポリポリ



家から車で10分くらい。

十勝川温泉を抜けるとすぐに、大自然とたわむれることのできる

ひろーい公園が…

DSC01181_20130810173927bef.jpg
 ひろい公園内は、キレイに整備されててきもちいい♪

DSC01185_2013081017395553d.jpg
子供たちが大好き、ふわふわドーム♪

DSC01205_20130810174025a30.jpg
水遊びもできて、涼しげ…♪

DSC01203 (1)

DSC01209.jpg
霧のコーナーは、前が見えなくなってオモシロッ♪




着替えも、バスタオルもあるから、濡れてもイイよ

なんて言ってたんだけど、いざ着替えって時に、

Tシャツが無いっ


(;´艸`)ぁぁぁ


息子よ、ドジな母ちゃんを許して~(>_<)



結局、パンツとズボンを替えて、上にはプールの

ゴム入りのバスタオルを、マントのようにかぶって

家路についたのでした(笑)



でも、息子に謝ったら、

「おドジでも、優しいからイイよ」だって

泣けるじゃないか~(´;д;`)



明日はアルバイト。

息子は、旦那様に任せて頑張ります

しったけ、またね







TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ行った

十勝川温泉の北東側にある大きな公園!!
雪がある頃で子供たちがソリみたいなものに乗って楽しんでいました。
今、東京湾では花火が打ち上げられていますが十勝川の大きな花火が観たいです。

Re: ここ行った

十勝の長いも最高さん、コメントありがとうございます♪

こんな近くに、子供とゆっくり遊ぶところがあったのを
忘れてました(^_^;)
エコロジーパークも行かれたことあるんですね。
十勝川の花火は、13日です。
いつも、庭で焼肉をしながら、ビール片手にのんびりと観ることができます♪

十勝川の花火は日本で最上級クラスだから、うらやましいです。よく雑誌や報道で目にします。横一線の打ち上がっている画像です。

あるある

ついさっき、実習を終えて帰省している息子と話してたんです。
俺、白衣が二組あって、荷物詰める時慎重に上下を組んで詰めたはずが、ホテルで荷物を開いたら、ズボンが二本入っててさ…って。母似です。あるあるですよね。
娘に教えてもらいました。用意しながら詰めるんじゃなくて、一度全部用意したものを並べて、確認してから詰めなさい…って(笑)。

Re: タイトルなし

十勝の長いも最高さん、こっちの花火が有名だなんて嬉しいです♪

住宅街なので、下の方で上がる花火は、家々の影になって見えないこともありますが
ほとんど見えますよ(*^_^*)近すぎて、花火が大きすぎです(笑)
音も大きくて、窓がビリビリいって、きれいだし感動しますよ♪

Re: あるある

なおみさん、コメントいつもありがとうございます♪

そういえば、うちのチビの心配性の小心者な感じは、私譲り??
ドジは遺伝していないことを祈ります(^_^;)
娘さんはしっかりしていて、頼りになりますね♪
息子さんのドジは、将来の仕事の面で問題ありですよ(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR