元祖 家型の小物入れみっけ♪

こんばんは(^^)v



毎日少しづつある時間を、上手に使えずに

なんとな~く過ごし、夜になると急に反省して

明日は何か作ろう、明日は絶対… を繰り返している

とりこでございますぅ(ながっ




今日は、革で多機能ポーチ作ってたんだけど

ど~も、出来上がる前から気に入らなくて、

途中でぶん投げた(笑)



そんでもって、お客さんに買ってもらえそうなものを

イメージするんじゃなくて、自分が作りたいもの…



好きな物はなんだろな…



そう考えたときに、いつもまた作りたいと思うのは、

『うろこ屋根のお家型小物入れ』なのね



うろこラブ

そして、カルトナージュと革のコラボ♪

ステキすぎる組み合わせ (//∇//) テレテレ


 DSC01645_20130823221337353.jpg コレ前に作ったやつ


じつは、この前にも、元祖家型小物入れが

存在してました…

高さ10センチくらいで、全部布なんだけど。

10年くらい前の作品(笑)

DSC01333.jpg


今は息子が、仮面ライダーオーズのメダルを収納してる




というわけで、明日はアルバイトが休みなので

小物入れを作るべく、厚紙を買ってこようかな



素敵な作品を紹介できるように

ボーッとテレビなんか見ないでがんばります

したっけ、バイ






TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多機能…

ん〜…気になりますねぇ。

多機能ポーチ、ぶん投げたんですかっ。

どこにですかっ。

拾いに行きます…(違

Re: 多機能…

なおみさん、こんばんは♪

ポケットティッシュケースと、ポーチが合体した感じの
だったんですけど、いまいちでした(^_^;)
拾ってもダメですよ~。革をボンドで貼っただけで縫ってませんから(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR