うろこ屋根部分の革切り取り(^_^;)

こんばんは(^^)v



毎日、天気が悪いです

霧雨が降ったりやんだり…。

畑の野菜も腐ってしまうんじゃないかと心配になるくらいの

ジメジメどんよりの天気。



そういえば、千葉県で竜巻発生しましたね

竜巻の映像が沢山テレビで流れて、恐ろしいの一言



猛暑にゲリラ豪雨や竜巻…。

明らかに、私の子供のころとは全然違う気候に

はたして、うちの息子が大人になるころには、

地球はどうなっちゃってるんだろうと、心配に

なっちゃいます(>_<)



住みづらくなっちゃましたね~、私たち人間のせいなんでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




自然災害や、地球や宇宙の事を考えると、想像を超えすぎで

頭がワ~ッってなるので、この辺にしておいて、今日の仕事の

進み具合ですが…


屋根部分の、革を切り取っただけ

DSC01345_20130903235029756.jpg


でも、1つの小物入れで、ウロコ状のカワラを

24枚も使うので、×3で72枚も革を切り取って

指がじんじん (;´ρ`) グッタリ



いよいよ明日こそ、『うろこ屋根のお家の小物入れ

3つ完成させたいと思います




したっけ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪




これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

北海道の夏が関東の秋?

なんか暑いです。(~_~;)
気象が変わってきていますね。
これからはこれがあたりまえなのかもしれませんね。
日中暑いと必ず夕方以降、雨雲が出来て、どこかで豪雨のパターンです。
やっぱり晴れて涼しいのが一番(*^^*)

Re: 北海道の夏が関東の秋?

十勝の長いも最高さん、いつもありがとうございます♪

昨日も、栃木で竜巻がありましたね(>_<)
怖いです~!
こっちも、今日は28℃くらいまで気温が上がるみたいで
雨のあとで、ムシムシしそうです。
毎日の悪天候に、ジャガイモの収穫時期ですが、畑に入れないようで…
農家の方が、大切の育てたお芋がダメにならないように、祈るばかりです(^_^;)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR