

うろこ屋根のお家の小物入れ 販売開始♪

こんにちは(^^)v



なんだか、本日もガヤガヤと学童保育所化してる、とりこ家

息子のお友達が一人増え、2人増え、え~っと、今日は4人。

みんな、めんこいもんです



ゴミの分別や、後片付けをしっかりやる子。

おやつあげようか?って聞くと、必ず断るのに、手に渡すと

「ありがとう」と言う子(笑)

門限のずいぶん前から、ソワソワして早めに帰る子。



慣れてくると、色んな個性が見えておもしろっ (○´艸`)♪

みんな、どんなお兄ちゃんになるのかな…。



いつまでも、みんな仲良しでいて欲しいもんですo(●´ω`●)o



さてさて、昨日はすっかり息子と爆睡してしまって

ブログの更新をしなかったんだけど、やっとできました~♪

コレコレ

DSC01348_20130905170454768.jpg

私的には、ゾッとするほどツボです(笑)



とりあえず、同じツボの方がいるか分かりませんが

ショップの方で販売します♪


ヘア小物を入れたり、お裁縫道具を入れたり、もちろん

飾るだけでもステキです


TORICOのショップこちらからどうぞ♪


それじゃ、明日もがんばります

またね





これを押してらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
