長財布できた♪

こんばんは(^^)v



ブログの更新が滞っておりましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?



昨日の私は、夕方頃から肩こりによる頭痛で、我慢ができずに

バファリンを飲んで、ソファーでうっかり (-_-).。oOO



夜中に起きたら、すっかり治ってたんだけど、

とりあえず、夜なんでまた (-_-).。oOO



今日も、アルバイトから帰って、お昼ご飯食べて

ヒルナンデス見てたら、うっかり (-_-).。oOO ウトウト


そんな緊張感のない私ですが、長財布は仕上げました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジャーン

DSC01357.jpg

DSC01358.jpg

去年から流行してる、バーガンディというか、赤茶です♪


少し大きめ、沢山入ります


同じ形で、違う色も作成予定♪

肩こりと、睡魔と闘いながら、また頑張ります



したっけ、バイ




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ちなみに…作成予定の違う色はどんな色の予定ですか?。
飛び付いてから「うわぁー!。こっちの色が良かった…」ってことにならないために(笑)。

Re: タイトルなし

なおみさん、おはようございます♪

いつも、ブログ見て頂きありがとうございます☆彡
お財布、今作ってるのはキャメルで、もう一個は紺色を考えてます。
キャメルは、完成間近なので今日でもブログに載せますね♪

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR