スポンサーサイト


長財布 ラストスパート~(>_<)

こんばんは(^^)v



台風。

皆さんのところは、もう過ぎて行きましたか?

被害などなかったでしょうか?



こちら、北海道十勝地方は、日中は怖いくらいの雨が

降っていましたが、少し前からやんで静かな夜となりました (o´д`o)=3



自然は、時に恐ろしいものだと、最近痛感しますね



さてさて、天気が悪くても、雨が降っても、

ミニトマトのパック詰めのアルバイトはあるわけで…

今日も、ひたすら詰めて量って箱に入れて



帰ってきたら、まったりして…

ウトウトして…


いかんいかん!

自分に言い聞かせて、3つ目ラストの長財布に取り掛かり、

肩がコリコリ


今回のお色は、濃紺!

珍しい色です♪

DSC01365.jpg

ほとんど黒に写ってますが、紺色なのね…(´-ω-`;)ゞポリポリ



ファスナーを黒にしちゃったから、暗いかな…と

思ったんだけど、ステッチが白だからイイ感じ♪


完成が楽しみになってきました


よしっ

明日もがんばっぞーっ


したっけ、ばい




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
