長財布 最後はステキな紺色♪

こんばんは(^^)v



連日の秋晴れに、アルバイト先の農家の親方も笑顔

ミニトマトは、収穫量も日に日に少なくなって、今季の

アルバイト終了も近い雰囲気(>_<)



今日も、早めに帰宅してヒルナンデス…いやいや

長財布完成させましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジャーン

DSC01370.jpg

DSC01372_20130918223135d96.jpg

DSC01369_2013091822342526c.jpg

DSC01371.jpg


もうそろそろ、長財布ネタも飽きられてるんじゃないかと

ドキドキしながらも、沢山写真を載せちゃいました


完成だけど、あとはチェックして、オイル塗ったりして

販売の準備をしたいと思いますぅ♪


とりあえず、3つ連続してお財布作って、お腹一杯(笑)


お財布は、しばし休憩…

マジメの次は、かわいいかヨレヨレで攻めたい私(*´∀`*)えへへ


また、どんどん作って、発表していきたいです

と言う訳で、明日も頑張ります


したっけ、バイ







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引き手の皮、いいですね。
皮かそうじゃないかだけで、開いた時の感じ違うものなんですね。
紺色がちょっとぷっくり厚みがあるように見えますね。
私の、ごちゃごちゃした汚いバッグの住人になるのはどの子かしら…笑。

Re: タイトルなし

なおみさん、毎度さまです。

ファスナーの引き手、あんまり気にしてなかったのですが
大きい方が引っ張りやすいからイイですよね。
紺色がプックリ…は、マチの癖付けがあまかったかな?
でも、少し革がしっかりめかもです。
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR