スポンサーサイト


頭にナイフが~!

DSC01374_20130920082924b1b.jpg


お、おはようございます…。





昨日の夕方、近隣の方はご存じの、ニューパックとがしで

息子がねだったオモチャ


¥45だった。


安いでしょ?


うちのチビ、隣の奥さんにもバカうけしてご満悦♪

今朝も、起きてきてすぐに、パジャマのまんま装着



私も、「早く着替えちゃいなよ」と言いながら

くだらなすきて、見ると笑っちゃうんだよね (●´ω`●)ゞ



それに味をしめて、ちょっと注意されると、

ナイフのカチューシャをつけて、胸の前で手を組んで

上目づかいで、悲しそうな顔…。



クソッ

面白いじゃないか~っ(>_<)



そんな訳で、¥45でも、結構使えます(笑)

会話のなくなった、夫婦間でも笑顔が戻りそうですね♪

では、では…(´-ω-`;)ゞポリポリ








TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え…

会話のなくなった夫婦…我が家の事がどうしてわかったんでしょ…。

だとしたら私

「ホントのナイフならいいのに…」って思ったりして…笑。

…って笑えるかーい!。

Re: え…

なおみさん、こんばんは♪

本当のナイフは最終手段で、とりあえずのイメージとして
寝ている旦那さんの頭に着けてみたらどうでしょう(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
