十勝晴れ~♪

こんばんは(^^)v



連日のいい天気に、洗濯物も乾きまくり

逆に、何か洗っておくものはないかと、探したりして




洗濯が終わってから、今日はお墓参りへ…

天気もいいし、ちょっとしたドライブ気分(*´∀`)アハハン♪


こーゆーのを、十勝晴れっていうんだろうな~♪

車の窓からパシャリ

DSC01378_20130922232349f67.jpg

地酒の名前にもなってる、『十勝晴れ』


広い畑と青い空が、何とものどかで、昔っぽくて…

空気もきれいで、深呼吸したくなる、そんな風景


いいね~




午後からは、携帯電話を買いにお出かけ。

今まで、まさかのガラケーだったんだけど、

とうとう私も皆の仲間入り♪



iPhone…使いこなせるのは、いつになる事やら (A;´・ω・)フキフキ

乞うご期待(勝手にしろだね




明日は、アルバイト。

それなりに頑張ります

したっけ、バイ






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそiPhone worldへ!笑。
これは「携帯」ではなく「iPhone」なのですっ!。
いいですよーiPhone。トラブルないし。

Re: タイトルなし

なおみさん、こんばんは。

iPhone、真似しちゃったみたいですね~(^^♪
全然興味なかったんですけど、とうとう替えました(*^_^*)
トラブルないのはイイですが、トラブルが起こるほど
さわれません(笑)
おそるおそる、電話はかけたり出たりできました。
次は、メールの練習します(>_<)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR