続・編上げミニチュアワークブーツ♪

こんにちは(^^)v



前回のブログで、『またあした~』なんて言っておいて

怠っていた更新(>_<)

反省反省…




うちのチビが、熱を出して学校を早退

甘えてわがままを言っても、病気の時は、まあまあ聞いてやる私。



お昼は、おしるこ食べた~い♪

晩御飯には、ピザまん食べた~い

病気の時こそ、体にいいもの…と思うのに

偏った食事(笑)


夜は、添い寝しながら一緒に爆睡

夜中、何となく目を覚ますと、布団の上に正座の息子…

な、なんだぁ  Σ(゜ロ゜;)!!


「かーちゃん、鼻血でちゃった…」



そう、私も小さい頃は鼻血っ子。

乾燥してくる季節は、鼻を触らなくても出たもんだ~


変なところが似ちゃうもんですね(笑)



今朝は、血のついた枕カバーや、タオルを洗濯。

でも、シミに気をとられすぎて、洗剤を入れ忘れ、

もう一回洗濯しなおした、おドジかーちゃんなのでした~(>_<)



さてさて、息子が学校をお休みして、休日のオヤジ状態で

病気療養中、かーちゃんは、恒例のエアロバイクコギコギ



それからは、先日のブーツをもう少し作りました。

三色になりました。

DSC01488_20131107111936547.jpg

DSC01487.jpg
 
いつも、あんまり作らない靴。

作るとカワイイですね♪


靴作りにはまる人の気持ちが分かります




ではでは、またね







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいー!
なんだか…そのまま玄関の下駄箱の上にチョコンと置いておきたい感じです。
今ふと思ったけど、下駄箱開けたらこんなのが並んでたら…って考えたら可愛くてムズムズしました(笑)。

Re: タイトルなし

なおみさん、こんばんは♪

可愛くてムズムズとは、いい反応です(笑)
やっぱり、小さいものはかわいいものです(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR