私の気になるもの…♪

こんばんは(^^)v



う~っ、今晩は寒い(>_<)

暖房、もう少し温度上げないと、スースーしますぅ。

今は、プードルのようなモコモコケープを羽織っての

ブログ更新であります。


あっ、モコモコ靴下もだった(笑)




今日は、私の姉と母が遊びに来て、前から食べてみたかった

お土産を持ってきてくれました



十勝にお住まいの方は、よくご存じ『柳月』の

『三方六』のコーヒー味。とガリットチーズとかいうやつ

DSC01490_2013110922530916d.jpg

三方六は、有名なバームクーヘンのお菓子。


コーヒー味のお菓子には目が無い私は、CMで見るたびに

美味しそうだな~なんて思ってて、偶然今日貰ってラッキー



今日は、まだ食べてなくて感想が言えなくてスイマセン

でも、絶対美味しいやつです(笑)



コーヒーゼリーは、あんまりなんだけど、コーヒー味のお菓子は大好物

アイスクリーム、飴、ティラミス、菓子パンなどなど…

コーヒー〇〇っていうネーミングのものには、すごくひかれます



今年の夏、出先のかき氷屋さんで、コーヒー味ってのをみつけたんだけど

どうしても美味しそうに思えなくて、頼まなかったの

…今でも、何となく気になってます(>_<)



来年、どこかで見つけたらチャレンジしたいな~o(●´ω`●)o




それでは、どこかで美味しいコーヒー味の食べ物をみつけたら

面倒でもご連絡くださいね~♪




ではでは…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珈琲中毒

北海道は寒かったり、雪だったりらしいですね。(*_*)
関東は個人差はありますが丁度よい気候に感じられます♪
コーヒーは1日平均5杯平均で以前は7、8杯ぐらい愛飲していました。
なつかしいマーブルチョコらしいコーヒーチョコで、すごく好きでしたね。
缶コーヒーでしたら炭焼と記載されていると、つい買ってしまいます。
十勝も冬を迎えますね、川西と表示された十勝産ながいもが入荷している近況です。
では、寒さに負けずお過ごし下さい。

Re: 珈琲中毒

十勝の長いも最高さん、いつもありがとうございます♪

長いもの季節到来ですね!帯広川西の長いもは有名ですが、
毛のない白い長いもも、そちらにありますか?
すごく、清潔感ありますよ(笑) 
十勝は、朝の最低気温はマイナスになってしまいましたが、まだ雪は降ってません(^^)
助かった~。まだ冬タイヤに交換してないので…。
コーヒーは、なんとなくお茶の様にガブガブ飲んじゃいますよね(^^ゞ
でも、最近はコーヒーも体にいいとか?なんとか…
甘いもの食べての、コーヒーは最高です♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR