羊毛でカラフルヘアゴム作ったよ♪

こんにちは(^^)v



今日は、暗くて寒~い雨が降っていて、どんより…

それでも、朝からパタパタ動いて、適当に掃除洗濯

そして、エアロバイクコギコギ



少しペダルをこいだだけで、疲れてきたからって休んじゃう

自分に甘い私でしたが、最近休まないで30分こぎ続ける

方法を発見



私だけかもしれませんが、スマホでゲームをしながら

ペダルをこぐと、負荷レベルを上げてもコギコギできるのよね(笑)



どうしてだろうね (〃 ̄ω ̄〃ゞ



そんな発見をしてから、はや6日。

珍しく運動が継続されてます



こんどこそ、ガリガリかも…(笑)




さてさて、運動後は、少し革から離れて、羊毛を

引っ張り出してきて、2年ぶりくらいのヘアゴム作り♪

手持ちの羊毛だったので、信号機のようなカラーに

なっちゃった

DSC01498_201311151804497ff.jpg

横から見ると、コロンとしてるよ。

DSC01499_2013111518053703c.jpg

色的に、キッズ向けになっちゃったかな…。


次の機会には、大人向けカラーで作りたいと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ




それでは、また何か作ります♪

さよなら~







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR