今日はビジューでモチーフ作り(^^ゞ

こんばんは(^^)v



今日は、小学校でジャグリングパフォーマンスのイベントが

あって、息子と見に行ってきました♪



早く行ったから、最前列で見れるはずなのに、息子の希望により

少し下がって着席??

どうやら、パフォーマンス中に指名されたり、前に出て

何かやらされたりがイヤだったみたい



子供らしからぬ用心深さに、ある意味ビックリ

でも、私の幼いころに似てるのかも…(笑)

引っ込み思案だったもんな~(>_<)



昼からは、実家に行ったりして、あんまり時間取れなかったけど、

少し作業しました


また、革、布から脱線(笑)

ビジューでモチーフ作り♪

DSC01500_20131116232734539.jpg

脱線中ではありますが、革と合体させて

個性的なヘアアクセサリーにしたいと思いますo(●´ω`●)o



あと、ベビー用も考案中♪

ベビちゃんのヘアピンにはあまり見ない、ビジューと革で

イイ感じになりそうな予感



引き続き、頑張ります

したっけ、またね







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作り出品すばらしい

新たな手作りの品を出品されていますが、その都度ひらめきがあるのですか。
帯広競馬場内とかちむらに行った時に感じましたその時も作品が数点陳列されていましたし(^_^) すばらしいと思います。帯広は雪に見舞われ季節に入るのですね。 だけど息子さんは先が読めるんですね!!
かしこいです。
では

Re: 手作り出品すばらしい

十勝の長いも最高さん、こんにちは(^^)

何かカワイイもの、ステキなものを見かけると、これを革や布で
なんとか作れないかなぁ~とか、息子と折り紙をしてても、雑誌を
見てても、常にヒントを探してます(笑)
チャレンジして作っても、へん過ぎてガッカリすることも多々ありますよ(>_<)

寒くなった十勝。
朝、息子を玄関から送り出す時、寒くて気の毒に感じます。
片道30分以上、車で送ってあげたい気持ちをガマンガマンです(^^ゞ

十勝ファン

十勝の寒さが少々ですがうらやましくなることがあります(^_^;)
だけど、もしひと月でも滞在しようものなら多分寒い!やっぱり寒いのもやだと感じることでしょう(-_-;)

今、ミスターサンデーで帯広畜産大学が放映されていますね!!

Re: 十勝ファン

十勝の長いも最高さん、こんにちは(^^)

昨晩は、風呂上がりにイイ睡魔が襲ってきて、テレビも見ずに爆睡でした(^^ゞ
地元ネタの番組は親近感もあって、よく見ます。十勝は農産物での紹介が多いですね♪
あと、豚丼とか乳製品ですか(*^_^*)
十勝は、比較的雪は少ないですが、その分北海道でも寒さは厳しい方です(>_<)
真冬は、外で深く息を吸ってしまったら…む、むせます(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR