fc2ブログ

ビジューと革の個性派ヘアピン♪

おはようございます



きょうは、しとしと雨の暗~い朝で~す (o´_`o)・・・

でも、寒くないな…。



タイヤは、冬タイヤに交換して準備万端♪

まだ、今シーズン雪が降ってない北海道十勝地方。

あの大変な雪かき…心の準備が万端ではありましぇん(>_<)



あの、早朝の除雪車の音。

(。゚ω゚) ハッ  として、飛び起きますよね~(笑)

雪国ならではの、あるある



天気予報を見てから寝ないと、朝カーテン開けて

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  です。

ほんと(笑)





さてさて、ぬくぬくとお家で作業の私。

この間作ってたモチーフに、革をくっつけて

個性的なパッチンピン完成させました

DSC01527_20131119095358a8d.jpg

DSC01525.jpg


ビジューのモチーフの横から、革をのぞかせ

波打つように形成し、動きをだしました(*^_^*)



ビジューの部分だけだと、1.5×2センチ

そんなにも、大きいものではないんだけど、

個性的なので存在感アリアリ



こんな雰囲気で、ベビー用も作ります♪



そのあと、最近作った小物をネットショップに

載せたいな…と考えてますので、気になる方は

もう少々お待ちくださいね



ではでは、本日も怠けないで、 (たまにボーッとするからね)

手を動かしたいと思います(*^_^*)



したっけ…。





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ビジューのヘアピンは これからお出掛けが増える季節に
ピッタリですね。

ところで 「あんこ」の由来ですが
旧姓をモジッタのと、「あんこ体型」だからです。
あんこ体型って、昔からお相撲さんの一番美しいと言われた
体型の1つです。

ようはデブチンってことです。
今は 結婚して十勝在住じゃないんですよ。

Re: No title

あんこさん、こんにちは(^^)

お名前の由来は、小豆も十勝も関係なく、大ハズレで
失礼しました(笑)
お恥ずかし~(>_<)
こしあん大好き!とか入れなくて良かったです(^^ゞ
これからも、たまにブログ覗きに来てくださいね♪
私もお邪魔します(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR