

ネットショップに新商品UPしました♪

こんにちは(^^)v



今朝は、洗濯の事で新発見がありました♪

発見じゃないな、勉強になったと言うか…



息子が、ズボンとTシャツに木工用ボンドを付けてきて

透明のカピカピが4箇所、手でカリカリしてみても無理っっぽい



仕方ない、カピカピのまんま着てもらうよ

なんて言ってみたものの、食べこぼしみたいでだらしない(>_<)



そっかそっか とひらめいて

インターネットで調べてみると、なんとサラダオイルを付けて

水をかける~??


ダメもとでやってみると、油をかけて…  変化なし。

水をかけると… ん?  白く変化!

手でモミモミ…


( ゚д゚)と、とれた…



最後に、中性洗剤で油分を軽く洗って洗濯機へポイッ



感心してる私の足元に、Tシャツがポツン…。

ズボンだけやって、Tシャツやり忘れたぁ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



バカみたい

もう一回油からやるのが面倒で

熱めのお湯を出して、ダメ元&やけくそで超モミモミ(>_<)



…とれました

長々と、ボンドをとる方法と過程を載せたけど、

たいしたことないボンドは、ヤケクソになると落ちます(笑)



どうぞ、お試しください




さて、最近色々作っていたモロモロ、

ショップに載せました。

クリスマスなんかの、プチギフトや、

ご自分へのご褒美にいかがでしょう?


DSC01556_20131121140230cf1.jpg

・羊毛のカラフルヘアゴム
・ビジューと革のヘアピン 3種
・バレエシューズのブローチ    


 UPしてます♪

TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
