みっけ!十勝のおいしいもの♪

こんばんは(^^)v



さっきから、冷たい雨が降り始めました(>_<)

北海道十勝地方。




本日は参観日でした。

今日は、体育のマット運動の参観だったので、

一年生全員が、体育館で授業



いつも、参観日にでられない旦那様のために

ビデオ撮影♪



何だかあやしい、前転と後転

何とか先生からオッケーをもらったけど、

まだまだ練習が必要な感じ(笑)



本日も、布団を敷いて特訓です(>_<)




さてさて、昨日、旦那様が買ってきた飲むヨーグルト。


いつも、脂肪ゼロのヨーグルトを食べてる私にとって

濃厚で、カロリー高そうな雰囲気に、見ただけで

胸がいっぱい

DSC01591_201311251801345df.jpg

でも実際濃厚な方が、正直ウマイ


少しなら…と

コップに注ぐと、とろ~~っとしてる!



濃厚じゃ~!濃厚じゃ~!



飲んでみると、まったりとして、酸っぱくなくて

優しい甘さ


生クリームのような風味もあって、おいし~

やさしい甘さは、てんさいオリゴ糖なんだって(*^_^*)




十勝の飲むヨーグルト、なめてました…



いや、舐めてわかりました(^^ゞ

こりゃ、いいもんみっけたぞ♪




ではでは、また十勝の美味しいもの、

色々紹介しますね


って、何のブログだ~(笑)




手仕事…

明日は、なんか作ります(^^ゞ





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
初コメさせてもらいま~す。
パンダ園長です。

美味しそう、十勝の飲むヨーグルトって鹿追にだけ
置いてあるのかしら??

販売している所是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

飲むヨーグルト大好きなんです。

Re: No title

パンダ園長さん、コメントありがとうございます♪

カントリーホーム風景の、飲むヨーグルトは、木野のハピオで
売ってます(^^ゞ
ちなみに、同じ会社の『でーでーぽっぽヨーグルト』もスゴク
美味しいですよ♪濃厚まったり、生クリームっぽいです(*^_^*)
たまに贅沢して、おいしいの食べたいですよね~♪

こんばんは。
…おはようございます…かな(笑)。

でーでーぽっぽヨーグルト、食べたくなったらハピオさんに行きますよ(笑)。一年ほど前知人に教えてもらい、間隔の長い、超スローペースなリピーターです(笑)。
食べたくてもなかなか買いにいけない時は、知り合いで家が近い従業員さんがいるので頼んで買ってきてもらいます(笑)。普段買うものよりはちょっと贅沢ですが、食べたら納得のお値段ですね。パパラギも好きでしたが、今の私のベスト1はでーでーぽっぽです!。

Re: タイトルなし

なおみさん、おはようございます♪

随分夜更かししましたね~。それともトイレに起きたんですか~(笑)
うちの旦那は、主婦の買い物と違って、バカ高い物とか、変わったものとか
平気で買ってきて、「うまいべ~?」の押し売りです(^_^;)
いつも、私に「コレなんぼしたの?」と問い詰められてますよ(笑)
でーでーぽっぽヨーグルト、今年は食べてません…
思い出したので、年内にハピオで買ってみます(^^)v
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR