羊毛コロコロ耳かき~♪

こんばんは(^^)v



今朝は、ぐっと冷え込んだ北海道十勝地方(>_<)

いったい最低気温は何度だったんだろう(´-ω-`;)ゞポリポリ



知らないのに、調べもしないで話題にしちゃう私。

今朝の新聞の予想最低気温はマイナス8℃だったから、

それくらいなんでしょう(笑)



スイマセン



本日は、DVDではなく、音楽CDを聴きながら

羊毛コロコロ…



大きかったり、小さかったり、コロコロ…



お昼ご飯たべてから、コロコロ…



ストーブの上で乾かして、真っ黒い耳かき棒に、

グルーガンで1個1個接着♪


こんなにカワイイ耳かき完成しました (//∇//) テレテレ

DSC01612.jpg

DSC01613_20131129184356c58.jpg

一応、革小物メインなので、革ひもをつけたりして

みたんだけど、やっぱりない方がいいので、結果オーライ♪




ポップな、耳かきいかがでしょう?

へへへ…


ではでは…またね






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR