バイカラー大人なガマ口完成♪

おはようございます(^^)




毎日、エアロバイクをコギコギしてるのに

いっこうに痩せない、とりこでございます




多分、摂取カロリーが運動量より上回ってるんでしょうね(笑)

でも、何となく日課になってるので、続けようと思います♪




やらないと、じつは今よりスゴク太ってるかもしんないし(;´艸`)




仕事柄、やりだすと手しか動かさないので、運動続けよっと♪

昨日も、午前中にコギコギ




午後からは、手のひらサイズのがま口を2個作りました♪



バイカラーのデザインで、大人っぽく

DSC01621.jpg


せっかくのハンドメイド、シンプルながま口も

革の色や、素材を切り替えて、個性を出してみました~



実は、もうちょっと上の革部分は広い計算だったんだけど、

当然、口金にはめ込む訳で、それも取れないように、

めっちゃ一杯一杯はめ込む訳で…



範囲が狭くなって、大人感UP??



結果オーライ♪



また作ります







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR