昨日の手仕事と、お酒のおつまみ♪

こんにちは(^^)v



今日は、なんとなく頭痛がしてくる予感(+_+)

肩こってるのかな…




えっと、昨日は息子とスーパーに行ったり、一緒に

漢字の勉強をしたり、アッコにおまかせを見たり(笑)




昼から、少しの手仕事。

まだ未完成、ゴロリ…

DSC01637.jpg

黒のミニチュアワークブーツ。




久しぶりに、家族3人そろった晩御飯

ゆったりした気持ちで過ごせました♪



夜も、録画してあった番組を見ながら、ゆったり晩酌(^^ゞ




珍しい食べ物を、よく買ってくる旦那さん。

昨日は『チーズとうがらし』だって。

石鹸みたいな、オシャレなデザインのパッケージ

DSC01636_2013120912291358d.jpg

柔らかいチーズに、青とうがらしが細かく切って

混ざってるんだけど、辛いだけじゃなくて、うまみがあって、

ほどほどにピリッときて、おつまみに最高♪



いつもは、ミックスナッツとか食べてるけど

チーズもいいね。


その後は、なぜか味付のりをバカ食い(笑)




朝、なんか胃がもたれちゃってた私なのでした~あはは…





ではでは、今日も何か作ります♪





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR