ちょっと変わったがま口試作♪

こんにちは(^^)v



今朝は、夜の雪が雨になって、シャリシャリの

ベシャベシャで、寒~い朝となりました(>_<)



銀行に振り込みに行く予定だったんだけど、ド忘れ

帰りに、大掃除用のいい洗剤でも探してこようと

思ってたんだった(+_+)




少しでも、時間の予定が狂うと、明日でイイか…と

先延ばしにするタイプの私。



今日は、大掃除の計画をカレンダーに書き込んでオッケー



大掃除。

やる気はあるんだけど、やりたくない日もある訳で…

だいたい、一日おきに設定



みなさん、一気にまとめてやるタイプですか?


私は、コツコツやろうと計画して、結局あんまり出来ない

怠けものタイプです(笑)






さてさて昨日は、黒のブーツは仕上げたけど、

写真撮り忘れ…(今撮ればいいのにね)




残り少ない、がま口の口金が気になって、

試作品つくりました♪

DSC01639_201312101056344da.jpg



手作り品は、手作りだからこそ、ふつ~な物は

なるべく避けたい。

なんか、トンチのきいたもの、ひとひねりある物を

作りたいと常に思ってるんだけど、



まあまあ、イイ感じのが作れました~



こんな感じで、色んな物をシリーズ化してみたい♪

それくらいツボながま口です(*^_^*)




今日は、もうそろそろ革を仕入れたいと思うので

サンプル見たりしたいと思います

ではでは…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
いい感じですね、これ。
まさかのとかち村ですか⁉笑。

あ。
そろそろアレを買わなきゃ!

Re: タイトルなし

なおみさん、いつも忙しいのに見て頂きありがとうございます(^^)

これは、とりあえず試作なので、次ができるまで持ってます(笑)
本番は、違う革で…の予定です。
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR