スポンサーサイト


大物をやっつけた~♪

こんにちは(^^)v




大掃除と言えば、一番先に思い出すのがレンジフードの掃除。





本日は、私のカレンダーによると、レンジフード&IH&シンクの

お掃除の予定だったため、計画通りに実行(^^ゞ



昨日、レンジフードのフィルターやら、激落ちくんやら

ゴム手袋やら買って準備万端♪



いざ、レンジフードを開いてみると…

フィルターは、茶色くなってたるんでたけど、

中は、結構キレイなまま


おぅ、ラッキー  (*>艸・)


案外、サッと掃除完了


そして、新しいアイテムを装着♪

DSC01641_201312121408269b5.jpg

右側のやつは、ファンの入口に貼り付けるフィルター。



汚れなければ、掃除も楽だと思って、今回初めて

買ってみました~♪

こんなのあるんだね



左のは、換気口に貼って、ほこりが付いたら

ペリッとはがして、また取り替えるだけの優れもの



今まで、高いところだし、たま~にしか掃除機で掃除しなかった

換気口のほこりも、あっと言う間にキレイになるよね(*^_^*)



色んな便利グッズが販売されてるもんだな~(+_+)



ホームセンターで、色々満喫したかったのに、

うちのチビに邪魔されて、あっちにチョロチョロ

こっちにチョロチョロ…



しまいには、トイレの個室にまで付き合わされて

時間が無くなって、帰ってきたのでした~(>_<)



こんどは、一人で行こうっと♪



ではでは、明日は、カレンダーによると

調味料の引き出しと、シンク下の収納の整理と

なってるので、かんばります。



手仕事は何処いったの~?(笑)

へへへ…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がま口、がま口ぃ〜(笑)。

大物やっつけた…
はっ!。大物がま口…なんてのはどうでしょう!

Re: タイトルなし

なおみさん、こんばんは~♪

がま口、革が届いたら作りますね(^^ゞ
あと、なんか素敵なデザインあれば、こっそり提案してください(笑)
大物がま口?作った事がないので、たまにはトライしてもイイかも~(*^_^*)

そういえば、メール見てもらえましたか?
ペンダント届けますが、いつがいいでしょうか(^^)v
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
