手強いがま口(>_<)

こんにちは(^^)v



少し、ブログの更新が出来ずに、見に来てくださった方、

大変失礼しました



元気で活動してましたが、大掃除&お片づけなんかで

もの作りが思うように進まなくて、モヤモヤしたり

しなかったり…(してないんかいっ)



100円ショップで、カゴを買ってきて、冷蔵庫の中や

食品庫を整理して~、チビのオヤツの食べかけや何かを

整理したり~、食べたり…(食べたんかいっ)



そんな感じで、手仕事はしてないものの、お家の中は

着実に片付いてきてるわけで…(´-ω-`;)ゞポリポリ



昨晩は、珍しく、息子が寝てから少し作業。



新しく買った革で、試作済のがま口を作りました♪

DSC01685_20131216141916f22.jpg

少し大きくしたんだけど、前回より革の厚みと張りが

多少あるもんで、難しい



口金にはめ込むのに、こっちを入れれば、あっちが飛び出し、

ため息ついてボーッとすると、ボンドは固まるし(笑)



型紙もう一回修正して、頑張ります。



口金がもったいないけど(´;д;`)



ではでは、またのした~♪







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR