美味しいポテチ箱買い♪

こんにちは(^^)v



昨日から、肩がコリコリで

首の後ろが重ーい感じ(+_+)



美容室に行くと、楽しいんだけど、長い間座って

たまに雑誌見たりして、必ず肩こり…



今朝は寝過ぎにより、腰痛が…(+_+)



お天気同様、ドンヨリな一日です



さてさて、手仕事は地味にやってますが

先日、うちの旦那さんが持ってきたダンボール箱。



中身は、十勝士幌町のポテトチップス♪

職場のとりまとめで購入…

DSC01690.jpg

地元の人は、よく知ってる人気のポテチです♪



実は、旦那さまとは退職するまで、同じ職場だった私。



ポテチや、カップラーメン、お肉、チーズなどなど、

十勝産の食品の取りまとめ販売が、職場であったりして、

お互い相談もせずに、それぞれ注文。




カップラーメンが、何箱も家に積んであったのが

懐かしい思い出です

ホウレンソウ…大事だからね(報告、連絡、相談)



でも、地元十勝のものを買って食べるという事で、

おいしいし、いいのかな…なんて。



近々、我が家に遊びに来た人には

もれなくポテチプレゼント(笑)





ではでは…





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ!

美味いですよね!。
娘の旦那は関西の人なんですが、ボテチが大好きなので食べてもらって見たら、油臭く無くて美味しいと、地元の友達にも箱で送ってます。
当店、劇的な安さです!。お越しの際はどうぞご利用ください(笑)。

Re: これこれ!

なおみさん、おはようございます♪

いよいよ、クリスマスも近くなって、お店いそがしいですか?
普段、ポテチはあんまり買わないのですが、士幌のポテチだけは、
とりまとめがあるので、買って食べてます(*^_^*)
美味しくて、ペロッと一袋いきそうになるのを、途中で驚いて
ほんのちょっとだけ残します(笑)
安いし、軽いし、おいしいし、お友達に送るにはいいかも~(^^)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR