メリークリスマス♪

こんばんは(^^)v



みなさん、クリスマスイブ、どのようにお過ごしですか?



我が家では、昨日クリスマス会だったので、本日は

お蕎麦と、わざとみたいに和風な晩御飯になりました(笑)



なので、昨日のタイ料理の写真があったので載せます♪

タイ料理のテイクアウト♪ (チキンはどこいった~??)

好物なので、クリスマスパーティーはこんな感じの料理でした~

DSC01694_20131224235611ccf.jpg


なんだか、バタバタして、なかなかゆっくり

仕事ができないんだけど、明日は第二回目の

プチパーティーなので、また頑張ります(笑)



では、明日の朝は、サンタのプレゼントに喜んだ

息子が早起きしそうなので、早めに寝たいと思います


ではでは…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス→年末

メリークリスマス(^_^)/
BGMがクリスマスから年末に明日から切り替わります。
クリスマスの名曲集から喜びの歌(連続)になります。昨年は喜びの歌の繰り返しでした。
今年のBGMは果たして…

ショッピングセンターやスーパーで有線放送のチャンネルが違うので、あちこちで聴くのも楽しみです。

もうすぐお正月ですね
(・_・)ハャ!!
それでは

Re: クリスマス→年末

十勝の長いも最高さん、こんにちは(^^)v
そして、メリークリスマス♪…ですね。

私も、仕事は金融窓口でしたので、クリスマスのBGM聞いてましたよ。
でも、忙しかったのと、繰り返し同じ曲なので、あまりいい気分では
なかった思い出が…(笑)
そして、お正月は、お琴の音色が聞こえてきたり。
季節の音楽とかいうチャンネルでした(^^ゞ

お仕事も、家庭も、年末は忙しいですが、
頑張ってくださいね~(^^)/
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR