うずらサンタとプレゼント♪

おはようございます(^^)



息子が昨日の朝、予想通り、サンタさんのプレゼントに

喜んで早起きしたもんで、夜は私も一緒に爆睡 (-_-).。oOO



朝の更新となりました…




でも、特に何か作品が出来た訳ではなく、昨日も

プチクリスマスパーティーだったもんで、ご馳走作りに

力を注いだわけで…


昨日の作品

DSC01699_2013122607133399e.jpg

から揚げの横にたたずんでいるのは、うずらで作った

サンタさん。


ヒルナンデスで、レシピの女王が作ってた♪


少しでも、息子を喜ばせようとトライしたものの

三角帽子が小さめで、幽霊の三角のやつみたいに…(笑)



でも、「わ~っ、サンタさんいるぅ~、凄い!!」

いただきました




そうそう、先日驚いちゃったのがコレ

DSC01695_20131226072246139.jpg

いつも飲んでる青汁の、ポイントをためて送ったら

箱いっぱいの、青汁やお茶、サンプルをもらっちゃった~♪



これは、懸賞に当たった訳じゃなくて、だらしなく

何年もポイントをため込んだだけの結果なんだけど



なんか貰いすぎの様な…

サービスのいい会社だな。

でも、嬉しい出来事でした(^^ゞ



本日は、息子と大掃除♪

一緒にやると、余計時間がかかりそうだけど、

今日から冬休みで、ヒマそうなんで(>_<)



ではでは、またね(^^)/




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・
メリークリスマスv-352

とっても可愛いウズラのサンタさんですね。
思わず笑いとほのぼのしていて最高だわ。
息子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

これから寒さも増してきますが、
風邪ひかないでくださいね。

Re: No title

パンダ園長さん、こんにちは(^^)

雪が降りましたね。
ついさっきまで放っておいたら、重たくなって除雪が大変でした(-_-)
クリスマスの料理、頑張ったと思ったら、今度は年越しでご馳走作りですね。
主婦は大変だぁ~(+_+)
頑張って、お正月にはゆっくりしましょう♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR